2010.09.29-3:54

さっき
就活系サイトでインターンのページを見てて

あ、これ楽しそうだなーっておもってたんだよね、、、

っていう企業のインターンを見つけたのもつかの間、



募集対象が1986年4月生まれ以降になってて

漠然と不安に思っていた年齢の壁に
リアルに阻まれるときがやって来たのでした。



1986年1月生まれのからーずでした。




そんでそんで、

マイナビだったかの
ある企業のページに
中学のときに好きだった人が載っているのを見つけてしまったのです、、、!

こんな先輩が働いてます!的なページに。

そりゃそうだ。
ストレートで4年制大学を出てたら3年目だもんな。



すごいちっちゃい写真だったけど
昔の面影もありつつ
よりイケメンになっており、
なによりバリバリ働いてる感じが予想外で
選んだ職業もなんとなく予想府外で


なんかいろいろショックを受けたし
ちょっとやる気も出ました。

こんなふうに引きこもってる場合じゃないよね。



ちなみにその人とは
ちゃんと話したこともないような間柄ですけど、なにか?

投稿者:colours : 2010年09月29日 04:02

トラックバック


コメント: 2010.09.29-3:54

コメントしてください




保存しますか?