はやくもはわはわ

おひさしぶりです。

学校が始まりまして
一週間目が明日で終わります。



バイトだけしてれば良かった夏休みが終わって
急に忙しくなったので

ちょっと頭の中が整理できず。

しかもこの暑さ、
生きてるだけで体力が激しく消耗してるせいで
夜の作業ができないんですよねーーー。

寝てしまう。。





でももう随分長い間こうしてるような気も。
まだ1週間経ってないのが信じられない。

もう3週間くらい経ってるんじゃないか、ってくらい。



新しいクラス、
新しい教室(場所は一緒だけど)、
新しい課題、
隣に入って来た2年生、
就職ガイダンス、
ラテン語の宿題。




明日が最初のプレゼンです。

グループの調査報告と、
個人のテーマの方のスケッチ、調査報告、ヴィジュアルイメージ(イメージ画像探し)

前期の課題で切れたインクを国分寺まで買いに行き、
ちょっとだいぶ疲れちゃったんで
今日こそ寝ないようにせねば。




すでに昨日とおととい、
知らない間に床で寝てしまっていたので
背中が痛いですががんばります。

課題の詳細はまた後日。。

はあ、ねむい。




就職ガイダンスでは
毎回、課題そっちのけで就活に専念したい気持ちになる。

みんな向けの説明なので
詳しいとこが聞けないのは分かってたけど
私が興味のある分野は「割愛」で飛ばされちゃうので


やっぱり普通に生活してるだけだと
レールの上からの景色しか見えんのです。

投稿者:colours : 2010年09月10日 17:05

トラックバック


コメント: はやくもはわはわ

コメントしてください




保存しますか?