えらぶ

授業が終わっても相変わらず
コンピューターの日々。



でも午後がないのはなんとなくうれしいです。





今日は専攻分けについてのオリエンテーションがありました。

DSC_4117_316.JPG

これです。
これが配られたのです。

いやー。
こんなちっちゃな紙で決まってしまうのかー。

どのくらいの大きさかといいますと

DSC_4120_312.JPG

このくらいです。
(むしろわかりにくいかな汗)



今週は
各研究室に質問に行ったりしながら
ゆっくりとこのことについて考える週間であります。

来週の月曜日、17:00提出。

私はもう心に決めているものがありますが
まだまだ迷ってる人はいっぱいいます。



私が
最後に真剣に迷ったのはいつだろう、と
考えてみると

工デ と 基礎デ
どっちに行くか、の時だったかと思う。



まあ、
実際には芸大の試験はまだの時期だったわけなので
どっちに行くかもしれないか、

というかなりビミョーな選択ではありましたが。



いろいろやってみたいとは思ってたので
どっちでもよかった。

かなり悩んだ結果、
『なんか、木工とかやってみたい』
と思ったから
工デだった気がします。

受かると
基礎実習10個の資料が送られてきて
『何を選ぼうかな〜』って
ワクワクしてしまうんです。

工デの策略に乗りましたね☆



でもいつ考えても
この時の選択に間違いはなかった。

たとえこの先
道をかえたいと思う時が来ても、
この道を選ばなかったら
道をかえることすらできないかもしれないですからね。



あ、ちなみに
木工志望ではないです。



あした、提出しよう☆



なんだか
すごくワクワク。

投稿者:colours : 2009年06月09日 01:20

トラックバック


コメント: えらぶ

期待させてさいごにおとすあたりが。

投稿者 ヤスタカ : 2009年06月09日 02:58

>ヤスタカさん
でも一番基礎実習で取ってよかったと思ったのは
やっぱり木工でした。

投稿者 からーず : 2009年06月10日 18:36

コメントしてください




保存しますか?