月末

あらやだ!もう9月終わりですって!あらやだぁ!
早いよ〜う!
こんにちは直列です。


ちょっと前の話になってしまいますが、サバオが亡くなったそうで。
ムサビネコの中で一番人懐っこかった彼がもういないと思うと、切ないです…。
友達と10号館前の芝生でお昼を食べたときに来たっけなぁ。
散々人のお弁当見てるのに、あげようとすると食べないんだよ。
そんなツレないサバオ、でもかわいいかわいいサバオ。
ある友達は、芝生でお昼寝していたらいつの間にか隣でサバオが一緒に寝ていたそうです。
サバオ。サバオ。
ありがとう。

サバオのお墓にも行ったけれど、本当にサバオは愛されていたネコなんだなって思いました。
ねこじゃらし、お花、お手紙、ネコ缶。
私はまだ一年生で、サバオともあんまり触れられなかったけれど。
人気者でアイドルなネコ、サバオと少しでも時間を一緒に過ごせたことをシアワセに思います。

ここ数日でぐっと冷え込みましたね。
つなぎは鼻水が絶えません。すびすび。
電車とかでぼーっとしててもでてきます。容赦ないです。

あと、最近ポケモンのプラチナ買いました。通学時間の良いお供です。
コリンクがかわいいー。うひひ。

投稿者:choku : 2008年09月30日 01:00

トラックバック


コメント: 月末

はじめまして。こんにちは♪

質問があります。通学時間はどのくらいかかりますか?☆

投稿者 りっつ : 2008年11月09日 08:52

コメントしてください




保存しますか?