おーきゃん!

今日明日は待ちに待った…?オーキャンです。こんにちは、直列です。
もう6月も半ばなんですね。早いナー!


100ドロ展示。
なんだか、色々周りがすごいみたいでガクブルです。
うわぁ。もう、ぎゃー、って感じです。言葉にしがたいこのへこむ感じ。
恐縮ながら一番最後のページにちょっとしたお土産を差し込んでおくので、
受験生の方、よかったらもらっていって下さい〜!
黄緑のバインダーなので割と見つけやすい…かと…!

中央線とかバス、国分寺線、普段使わない方も沢山いらっしゃると思います。
乗り換えにはどうぞお気を付けて!
鷹の台駅からの道は新緑が気持ちいいですよ!ヽ(^◇^*)/

投稿者:choku : 2008年06月14日 01:50

トラックバック


コメント: おーきゃん!

コメントしてください




保存しますか?