Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

WWDC, オープンキャンパス

MacBook Pro with retina display が発表されましたね。欲しいです。誰か買ってください。

今回は少し録音方法を変えたので音量が小さいです。そもそも聞けてないっていう人も多いでしょうが、多分に実験段階なので不備だらけなのです。

そろそろちゃんと文字で日記を書かないと行けないとは思いつつ、例によって明け方の変な時間に作業してるので、タイピングだと最後まで書ききれないと不安になってしまいます。

オープンキャンパスはとても楽しめました。入念な準備をしてくれていた皆様、本当にお疲れ様です。結構体調を崩している方もいるみたいなので、なるべくゆっくり休んでほしいです。

朝チュンみたいな音は、もちろんBGMとしてミックスしてるだけです。



Video streaming by Ustream

投稿者:chisachi : 2012年06月12日 05:15

トラックバック


コメント: WWDC, オープンキャンパス

コメントしてください




保存しますか?