ビビンビビンビビン丼

オープンキャンパス始まりました
芸祭とはちょっと違う盛り上がりをみせています
油絵科の一部のクラスは今日公開講評でした おつかれさまです
オーキャンでは空デさんのところであんなことやこんなことをしているといったところでございます
エミュが出店ってましたね 普段無いメニュー置いたりしててでも結構おいしかったです
おいしくてフォイ

ハリーポッターの中だとネビルくんが安定感あって好きですが、マルフォイもやはり捨てがたいものがあります
もちろん一番はハーマイオニーですが、小説だとハーマイさんは出っ歯設定でしたよね確か あれ 違うかも
いずれにせよハリポタの世界観は完成度が高くて結構好きです
世界観といえば、きかんしゃトーマスの世界観も相当ヤバいものがあると思います
色々とつっこんじゃいけないけど乗り物とコミュニケイトできるのは子供の夢であると思います
あとトーマスのキャラデザは中毒性があると思う

来週からまた選択課題で油・版画のクラス合計7クラスに分かれて制作を始めます


投稿者:bulldog : 2011年06月18日 01:39

トラックバック


コメント: ビビンビビンビビン丼

コメントしてください




保存しますか?