地震

また大きいのが来ましたね怖いです
まだ風呂に入っていないので風呂に入ってる最中にまた大きいのがきたらと思うとおちおち風呂も入っていられませんそんな今日の夕飯は〜〜バイトからの〜肉無しお好み焼き…ッ!
うまい…ッ!うますぎる…ッ!!

本当は18時頃に夕飯→空白の3時間→21時頃風呂→22時就寝→翌日6時起床
なリズムが理想なのだけれども
バイトが22時頃まで食い込む場合はバイト前に夕飯をすませてバイトから帰ってきたら即風呂入って即寝る感じになります。
人間の七つの大罪の内の『怠惰』がそれを許さない…ッ! 
大丈夫だぁ

もう一年間大学生やったのになんで生活リズムが整っていないの?馬鹿なの?
今日は健康診断の日なので早起きして尚かつ朝飯を抜かねばなりません。許さない
尿検査だとその場でトイレで検尿するのだけれど、すごく変わってるなあと思いました
しかしイベントはイベントなので楽しみです

投稿者:bulldog : 2011年04月08日 00:21

トラックバック


コメント: 地震

コメントしてください




保存しますか?