AGEPOYO

チョリーーースちょうど一年くらいたったから一人暮らしをはじめてあーこれ無いとまずいべって思ったものをあげてこうと思います唐突に


まずはリアル三種の神器
・冷蔵庫
アパートによってはもともとミニ冷蔵庫ついてるところもあるけどそういう場合はキッチン自体もミニな事が多いから元々ついてる冷蔵庫はフライパンとか調味料とか何かの粉とか入れる感じで
・洗濯機
・電子レンジ
本来の意味通りなら白黒テレビだけどここはレンジさんマジ活躍しますから

あと個人的にこの三つに電気ケトルもつけたいです。
一個しかないコンロを料理とお湯と順番に使うのは時間も熱も勿体ないのでぜひ
プレートなんかも今焼き肉・たこ焼き・その他用に3つの役割で使えるプレートが10000円ちょいで買えるので資金に余裕があれば買うと友達でも来た時とかに役立つかもしれません。

ベッドなんかも今だいぶ安めな値段で買えるんですね 
無印で10000円代で売ってました 高いっちゃ高いけどベッドにしたら安い方だと思うんだけどどうなんだか
とにかくマジパネエわ〜〜!!(酸欠)

TVはあると楽しいし便利だけど電気代節約のため買ってないです。
DVDもPCで観てるしあとはプレステするときにちょっと不便なくらいです
いやむしろだからこそ無い方がいいんです


それくらいですかね
あとは掃除機とか机とか
個人的に床に座るのが得意じゃないんでコタツは買ってないです

あと部屋選ぶときに一番重視したのが押し入れ何間かでまう
1間は欲しいナ〜〜そんで上半分につっぱり棒つっぱって服かけたいナ〜〜〜って思ってたので勿論洋服タンスなんてもんも無いです押し入れで十分でした

ここみてる人も少ないだろうし参考とかマジおこがましいんすけど良かったら心の奥底にしまっていらしてくださいすみませんでした

あげぽよ
ばつまるくんみたいなキャラクターが頭に浮かんだけれどもそもそも固有名詞ですらないそうで
今度の展示のメンバーがマジあげぽよメンツで〜 みたいな?
ホルベインあげぽよ絵の具じゃね?いやクサカベッしょ〜いやいやそこはシュミンケっしょ〜
マイメリたん…世界堂オリジナルたん…
油絵の具のメーカー全然通じゃないからネタにも出来ない

受験当初はムサビの略称のMAUが正直何いってんだか理解できなくてもやっとしてたけど今はすっかり定着しました
学校の友達と電話でも『あっ今まうだよ』とか言ってたりしてこれは
上智もソフィアって言われてて実際上智の人が自分たちで言ってるかは知らないけど上智の説明会に言った子達がソフィアグッツを買ってきてたのを思い出しました
語呂が良いですね
あげぽよグッヅみたいな

ちなみに大昔のガチリアル三種の神器は
八咫鏡(やたのかがみ)・八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)・天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)だそうです。
中学受験的な

投稿者:bulldog : 2011年01月26日 17:22

トラックバック


コメント: AGEPOYO

コメントしてください




保存しますか?