あけましておめでとうござます。

あけましておめでとうございます。
先日PCを新しくしました。ファインの人たちには正直そんなに重要ではないと言っちゃ重要ではないけど、スペックと値段と諸々を考えて、Macにしました。デスクトップの方です

PCだからね、そりゃ簡単に手に入るわけでなく・・・値段的な意味で
母や父や親戚に感謝するばかりです。
ちなみにバイトの方は普通の飲食店になりました。
やっぱりこれくらいの時期になると友達も周りもバイトし始める人がどっと増えました。
やっていけないですよほんと
実家暮らしでバイトもしてない人は一体どうしてるんだろう

2010年を振り返るとなんかずっと悩んでたなーというのが一番でした。
たかが一年生されど一年生、もうギャラリーがついていたり買ってもらえたり賞をもらったりあとちゃんと活動してたりそんな同級生がちらほら出てきてます。
若干焦ってたんですかね、頭の中でから回ってぼーっとした一年を過ごしてしまいました。
もともとアートについて何にも知らないまま(それこそドガとかダヴィンチとか教科書に載ってるの位しか知らなかった)大学に来てしまったので、その温度差についていけなかった感は否めないです。
やりたい事ははっきり分かってるのにグラグラしてるのが自分でもどうも気に食わないです。
脇目もふらず自分の道を歩んでくくらいとにかくゆらぎない気持ちで二年次を迎えたいと思います。

新年あけましたおめでとうございました!!

投稿者:bulldog : 2011年01月09日 15:47

トラックバック


コメント: あけましておめでとうござます。

コメントしてください




保存しますか?