Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

なのだから。

へっへっへ。久しぶりの更新です。

レポートに追われています。
最近の口癖は「〜である」とか「〜ならば」とかです。嘘です。盛ってます。

もうすぐ夏休み。勉強しなきゃなと思ってもう前期も終了かよ。はえーよ。
でも夏休みは暇なので、インターンでもしよっかな〜♪みたいな感じで、インターン探して、
エントリーしてみました・・・
















倍率たけー!









そう、倍率って高いのね。落ちまくりマンボー!ってかごめん、2社しか受けてないけど。
そしてさぁ・・・高学歴キター!!!!!!って感じよね。周りが。
大学が情報提供してくれるインターンとかもあるらしいんだけど、わたしは自分で探したので、
周囲は一般大の学生ばかりです。
大学名とか言いたくないんです。だってだいたい決まり文句だもん。返事が。


「えーーー美術って・・・美大?えーーーーすごぉーーい!」


「えーー美大ってクリエイター(笑)的なものじゃないのぉー?ここ普通の会社じゃーーん!」


「えーーー美大生がなんでマーケティングに興味あるのぉーー??」

とかさぁ・・・お決まりだもの・・・うん・・・キャラ設定のハードルが上がるよねっ。
それで芸分特有の悩みとしてありがちなものが、

「で、何作ってるの?」

的な。

最後の方は私の返事も大雑把になってきて、

「うーん、油絵描いてる☆」

とか100%嘘を言ったりして☆






いやジョーダンだけど。

なんか社会の中での美大生の役割っつーかイメージっつーか、を目の当たりにして、

ちょっと自分の曖昧な立ち位置に危惧を・・・

もっと勉強しなきゃな的な感じでね。

ということで、インターンは全部落ちたので、8月末にギャラリーで企画展の企画をやることにしました。もういじけの領域だよ。いいよいいよ。社会なんて大嫌いジャー!



なんか芸文っぽいでしょ。はっはっは。




そんな感じで、明日英語のテストなんだけど、勉強まだ始めて無いよ的なアプローチで。

投稿者:beko : 2011年07月21日 22:43

トラックバック


コメント: なのだから。

コメントしてください




保存しますか?