ムサビ生の年賀状

あけましておめでとうございMA〜U!

今日はもう6日、ということで明日からは学校ですね。
べべはレポートが終わっていないのでちょっと必死にやります。うう…

はてさて、新年一発目から宣伝させてください。
今、「ムサビ生の年賀状」というプロジェクトをやっております。


2013musabinenga.jpg


「ムサビ生の年賀状、見たくない?
普段あんなにおもろい作品つくってるムサビ生だもん。年賀状だっておもしろくない訳がない!」

というわけで、ムサビ生の年賀状を大募集します!
1月中にZINE(小さなフリーペーパー)にします。
作った「ムサビ生の年賀状」zineは、渋谷のフリーペーパー屋さんやムサビ構内で配布しようと思ってます。

わたしの年賀状出してやってもいいよんというムサビっこは、
「ムサビ生の年賀状フェイスブックページ」←文字クリックでリンクへ飛べます
に100×148mmで投稿してくださいね。

明日月曜日からは1号館前にポストも設置いたしますので、そちらの方にも投函していただけたらと思っております。

現役ムサビ生だけでなく、通信生、卒業生、教授陣、助手さん、ムサビに関わりある方なら誰でもウェルカムなので、ぜひぜひ、年賀状の投稿お待ちしております!!(^人^)


上記のFBページからは投稿していただいた年賀状も見る事ができます。
さすがムサビ生、、、とうなること必須の「新年一発目の作品」、現在31枚投稿いただいております。
見に来てね〜〜

投稿者:bebe : 2013年01月06日 16:45

トラックバック


コメント: ムサビ生の年賀状

コメントしてください




保存しますか?