嗚呼世界はいつだって極彩色!


皆様芸祭準備おつかれさまでーす。べべでございます。
この前の打ち合わせ及び飲みのことはきゅっきゅさんやからあげさん、おとぎちゃん辺りがしっかりばっちり書いてくれると思うので、べべはマイペースに自分の気になった2.5次元記事を更新したいと思います笑


2.5次元がおもしろい、今回はすぐに楽しめるアプリの紹介をしたいと思います!

蜷川実花さんという写真家をご存知でしょうか?
ルミネの広告、AKB48PV「ヘビーローテーション」、映画「さくらん」や「ヘルタースケルター」の監督もつとめた押しも押されもせぬ女性写真家の大御所でございます。

ninagawa-1.jpeg


hs_mikaninagawa.jpeg


そんなミカさんの写真の最大の特徴といえばこの色!スーパー極彩色!!
最近はnoirシリーズなど少しダークやモノトーンのカラーの写真も撮られていますが、それでもやっぱりミカさんといったらこの色でしょう。
自分で写真を撮ったあと、ミカさん風にしたくてinstagramやphotoshopでがんばった方も多いはず。べべももちろんやったことあります笑


そんな女子あこがれの世界を切り取る達人の蜷川実花さんが!ついに!カメラアプリを!だしましたー!!!!

mzm.ylhhjdqk.jpeg

「cameran 蜷川実花監修カメラアプリ」

なんと、23種類のフィルターを搭載。

id568365176.jpeg


実際に撮ってみるとこんなかんじ。
おお!完全に二ナミカワールドではございませんか!!

スクリーンショット(2012-10-21 11.10.43).png


近々Android版も出るということで、ケータイで写真撮るのがさらにたのしくなりそうですねー。

アイディアと技術さえあれば、誰だって魔法使い!

それでは、次回もお楽しみに〜〜

投稿者:bebe : 2012年10月21日 11:00

トラックバック


コメント: 嗚呼世界はいつだって極彩色!

コメントしてください




保存しますか?