ダイエット思考錯誤中

題名は誤りではありません。こんばんは、べべです。


師走です十二月です。
冬ですおいしいものが多い季節です。


過去最高体重なう 涙

もともと太りやすく痩せやすい体質ではあったのですが、中学のときひと月で八キロ落とすという荒技を成し遂げたことがありまして、内心ダイエットにはちょっと自信があったのです。
が、しかし九月に二十歳を越えたところで、あれ?というほど体のコントロールがきかなくなってきました…

一日で一キロ落とせなくなった…!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

べべの全く健康でないダイエットメソッドによれば、一日一食生活で一日で一キロ落とすということが十九までは可能だったんです!
ティーンエイジャーの体への無茶ぶりっぷりったら半端じゃないな!

大学に入って、美大だから動かないしそんなにおなか減んないだろうと思ったら頭動かすからおなか減るんですよ。でも動かないんですよ。でもおなか減るんで食べるともっちもちです。今自分果てしなく大福に似てると思う。


なんで美大生って皆細いんだろうなー不思議
男子なんかがりがりスキニー君ばっかやんかあああ


痩せますかなり。頑張ります。誰か即効性のあるダイエット方を知ってたらぜひコメントいただきたいです。

スキニーちゃん達とスキニー君たちにはもっちもちの刑なう…

投稿者:bebe : 2010年12月14日 18:58

トラックバック


コメント: ダイエット思考錯誤中

コメントしてください




保存しますか?