れぽれぽ

テスト週間×レポート日和ですね。

レポートといえば、今日初めてムサビのレポートの提出の仕方を知りました。
9号館地下の混雑ぶりはすごかったですねぇ
一年生なので12時半がリミット、なのに31分くらいに図書館を出て、走る走るわたし
前方を同じく一、二年生らしき人が走る走る!
風にひるがえるレポート!
あああなたも二部出すのですね、わたしもよ

階段を駆け下り、人ごみを突っ切り、
わたしの単位はこれ如何に。(芥川賞意識のため純文学ぽく書いています

着いて驚いたのがなんの掲示もなく並ぶ人の列。
あの子もその子もあの人も、普段わいわいしてる友達が皆分厚いレポートを手にしてるよう ヒィ
どうして課題提出っていう場は、「友が皆、己より偉く見ゆる日よ」って感じなんでしょうか。
隣のレポートは多く見える、っていうね(まだ言う

そう、それでなんの掲示もないから焦るし、
もう12時半過ぎてるからなお焦るし、あーってなってたけどおそるおそる出してみたら、
「はい、おっけーでーす。成績を待っててねー」って言われて全然大丈夫だった。

三本あるレポートのうち、
二.五本は終わったから、あとはイタリア語を極めて中級英語を極めるのみだ!

皆様、テスト期間がんばりませう〜〜〜


投稿者:bebe : 2010年07月19日 22:17

トラックバック


コメント: れぽれぽ

コメントしてください




保存しますか?