Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

Merry ChristMAU

こんぬつは
定番のやつはやっておかないとね

全然タイトルとは関係ありませぬが
先日ヤギ部の活動がありました

ヤギを食べる

とうとう来ちゃったよ、これ
と正直思った
実際の品がこれ

23 - 1.jpg

正直くさかった・・・
おいしい!!ってメンバーもいるんだけど
あっとまーくは駄目・・・
ヤギは一緒に遊ぶに限る!!!
そしてなんと、今回は

古堅先生が参加してくれました!!

すごい気さくで、また是非ヤギ部の活動に参加して頂きたいです!
ちなみに、今日は引きこもってお仕事をするか
カフェにでも出てお仕事をするか悩み中

みなさんよいお休みを♪

投稿者:atm : 2011年12月24日 11:34

トラックバック


コメント: Merry ChristMAU

メーリークリスマウ☆

あっとまーくさんは三連休ですか?
今日はちょっと暖かいからカフェにお出掛けするのもよいかもしれませんね ♪

私は仕事がまだ残っているので
お料理もケーキも気になっているところです。。
ミッションは果たしましたw

投稿者 ジャスミン : 2011年12月24日 14:05

ジャスミンさん>あっとまーくはずっと仕事です・・・w
実は正月も仕事です・・・w
いつものカフェでまったり仕事をさせてもらいました♪

投稿者 あっとまーく : 2011年12月24日 16:04

あ。。
ジャスミンもずっと仕事です。
家業ですから、頑張ります(若冲と一緒)。
今が一番忙しく、売上があがるもので、がんばります。
年の瀬を乗り切りましょうね☆

投稿者 ジャスミン : 2011年12月24日 17:30

コメントしてください




保存しますか?