Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ふと気がつくと


年が終わるという流れかと思いきや、
通信生のみなさん!!

ムサビ通信に入ってからものすごい勉強してると思いません?

仕事だけでも大変なのにそれでも勉強しているって
昔の学生時代を除いてどうでしょう?
かなり勉強している期間ですよね!
あっとまーくはムサビ通信に入ってから勉強量がすごい多くなった
元々仕事の勉強は常にしていたけど、10年以上やっていると慢性的になるというか・・・
美術というあまり踏み込まなかった所だからいい刺激を得られている!!
そんな自分を褒めてあげるとまたモチベーションが上がったりする
様々な考え方を学んだり、新しい事を試してみたり
そんな経験が出来ている

そんな事を感じた昼下がりのカフェより

※先日の包囲網
 なんとやっとムサビ空デ出身の方と一緒に仕事をすることに!
 ムサビの方を見つけるとほっとするのはみんな共通みたいです♪

投稿者:atm : 2011年12月06日 15:47

トラックバック


コメント: ふと気がつくと

コメントしてください




保存しますか?