Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

前から気になっている事

あっとまーくには前から気になっている事がある
親しい人とかには毎回言うのだが

製品名はちゃんと正式名称で言いましょう

という事である
一番よくある例が

「パワーポインター」

違います

「パワーポイント」

です
それと、最近よく見かけるのが

「iphone」

違います

「iPhone」

です
なんでこんな事言うのかというと
デザインやってる人が他の人の考え抜いた製品名間違えちゃ駄目でしょ!
ということで、これって自分が逆の立場だったらすごい悲しいと思う
あっとまーくもたまに曖昧になって間違える事があるけど気をつけるようにしてる
みなさんも是非とも気をつけてみてください

パンツはいつ買う - 美大日記::ムサビの手羽
ちなみにパンツを買い換えるタイミングはボロくなったらです

投稿者:atm : 2011年10月18日 04:40

トラックバック


コメント: 前から気になっている事

コメントしてください




保存しますか?