Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

寝た!


あっとまーくは造形基礎IIIが終わりみんなと打ち上げをして家で寝た
12時間・・・
どれだけ疲れていたんだと思う

さて、今回の造形基礎IIIという授業はあっとまーくには鬼門であった
なぜかというと、

あっとまーくはアクリルガッシュが苦手である

というより平面がどうしても苦手である
毎週アトリエに通っているおかげもあって大分ましになったなと
自分では思うのだがまだまだ学ぶ事は多い
今回は色で遊ぶという事であったので
グラデーションだとか色々考えたのだがやったことの無い事をする事にした

平面構成に近くする

あっとまーくは平面構成をやったことがない
ただ、平面構成の作品を見るのが大好きである!!
なんというのだろう
あの素晴らしさ!!
平面構成はいつまで眺めていても飽きない
逆に絵画系はよくわからないのですぐに飽きてしまう・・・
おそらく鑑賞の仕方がわかっていないのだ・・・
今回先生が講評の時に鑑賞方法みたいなのを一緒に体験させてくれた
なるほど!!
と思ったがまだまだ修行が足りん
ムサビに来てから本当に学ぶ事が多くて楽しいとつくづく思った3日間であった

投稿者:atm : 2011年09月26日 08:35

トラックバック


コメント: 寝た!

12時間は寝過ぎですよ、親分。

投稿者 ぶどう泥棒 : 2011年09月27日 21:02

ぶどう泥棒さん>最後の一言で誰かがすぐにわかったw
スクーリングお疲れ様でした!
お互いこれからもがんばりましょう♪

投稿者 あっとまーく : 2011年09月30日 09:23

コメントしてください




保存しますか?