Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

朝活

今日は朝活をした
英語の勉強したりムサビの建築史の課題をやったり(借りた本の返却日が近い)
忙しい忙しいって言うけど朝は結構ゆっくりできる
しっかりとこういう時に学ぶ
この時間はいいという事に気がついた
これは手羽さんがいつも言っている事なので書いておく
(俺は何年も前から提唱してると言われるので)
しかし、建築史の課題が進まない
どう書いていいのかすら悩んでいる
近代になったら書きやすいなんて思っていたがまったく逆であった・・・

それはさておき、色々考えていたら最近自分の事ばっかりで忙しい事に気がついた
うちの相方には色々と我慢をしてもらっているなという事で

「エスプレッソマシン」を買った

うちの相方は某Tリーズでバイトをしていて
家でショットで入れてくれるとありがたい

え?
結局あっとまーくの得じゃないかって?
ふふふ。

投稿者:atm : 2011年09月20日 23:04

トラックバック


コメント: 朝活

コメントしてください




保存しますか?