Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

課題のタイトル


怒濤の日々が続きました
本当に今年は変化の年なのかなとつくづく実感
いや、自分が変化すると決めたからなのだが・・・

さて、現在建築史の課題4をやっている
参考文献をたくさん読み、色々調べている
ただ今回は本当に参った
調べたい事が多すぎる!!
建築は鉄の技術が上がってからというものの
本当にびっくりする程の進歩を遂げたのだという事がわかってきた
今まではどれを書こうかなと悩む感じだったのだが
今回は1つに絞れない・・・
もっと文献を探してみることにしよう

仕事の合間や昼休みとかに課題をすると一旦リセットできるのでオススメです
社会人の皆様一度お試しあれ♪

投稿者:atm : 2011年09月06日 11:09

トラックバック


コメント: 課題のタイトル

コメントしてください




保存しますか?