Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

就職活動


あっとまーくのまわりは就活ブームである
そして、みんな強いのでどんどん内定をもらっていく

あっとまーくは就活をしたことがない
高校を途中でやめてしまったので働かざるを得なくなり
転職雑誌を見て応募した
一度も就職をしたことが無いのに転職雑誌である
数え上げれば切りがないがあっとまーくには結構伝説がある
家が無くてお金が200円しか無かったとか
1ヶ月パスタに塩ふって食べて生活したとか
色々あるのだが不幸話で盛り上がりたいわけではない!
Twitterを見ているとみんな貧乏である
でもあっとまーくは思った
ああいう経験があったからこそ今の自分がある
だから貧乏学生の皆さん、いい経験だと思ってくだされ!
そして、学生の特権
手羽さんなりにタカるという事をするのだぁ〜


あっとまーくにはタカラナイでね♪

投稿者:atm : 2011年07月15日 20:43

トラックバック


コメント: 就職活動

コメントしてください




保存しますか?