Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

馬鹿は風邪引かない

そう
改めてその言葉を実感した

あっとまーくはずっと調子が悪かった
なんでだろうとは思ったもののまぁいっかと思っていた
今日職場で夏の省エネ対策のために温度を控えめにするから
熱中症に気をつけろとのお達し

あれ?
この症状って昨日までずっとあっとまーくに出てた症状じゃないか!
なんとあっとまーくは軽度の熱中症だったらしい
たぶん
常にふらふらしながら仕事に行ったりしていた
疲れてるだけかなと思っていた
まさか熱中症だとは・・・
あっとまーくはいつもそうである
風邪を引いても治った頃に
なんか今日は調子がいいなぁ〜と思い
自分が風邪だった事に気がつく
ちなみに何故かいつも咳とかは出ない
いいんだか悪いんだか
ところで熱中症って1週間とか症状が続くものなのだろうか?

ヤレヤレ

投稿者:atm : 2011年06月28日 19:27

トラックバック


コメント: 馬鹿は風邪引かない

コメントしてください




保存しますか?