Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

疲れるを考える

今日は色々な事を考えたかったので帰宅途中のカフェで書いている
そう、手羽さんが気になっているiPadで!
慣れると恐ろしく便利であるが
どう使うかを考えるのが苦手な人には向かないかもしれない
その点デザイン系の人はこんなことも出来るかもを考えるのが得意だから向いているかも?
ちなみに慣れると外付けキーボード無しでブラインドタッチが出来ます

さて、今日は疲れるについて考えてみた
あっとまーくは仕事に行っているのだがどうやったら家に帰っても楽しく課題が出来るか考えている
これは先日のモチベーションに繋がるのだが今回は更に細分化してみた
疲れたから今日はやりたくない
疲れたからいい作品が出来ないかもしれない
あっとまーくはそういう事を言いたくないなと思った
仕事に行かないは流石に無理なので

どうしたら疲れないか

ということを考えるのがことにした
そもそも楽しいことをしている時は疲れない
でも、それを始める前に疲れていると楽しいことでもやらない
じゃあ、1分1秒子供の時みたいに生きている事を楽しめばいいじゃないか!!

そう、精神論に辿り着いた
どうやってそこまで自分を持っていくかが問題であるが・・・
でも何事もやっていないとわからない
あっとまーくは今から生きている全ての瞬間を楽しく生きることにした
ふむ
がんばろう

残念はずれ

投稿者:atm : 2011年06月10日 19:41

トラックバック


コメント: 疲れるを考える

コメントしてください




保存しますか?