Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

気をつかいあうということ

今日は武蔵美通信が届いた
もう夏期スクーリングかぁ・・・
春期スクーリング先々週終わったばかりなのに・・・

それはさておき造形基礎IIが無事合格を頂けました!
点数書いていいのかわからないから書かないけど、あっとまーくとしては

こんなに頂いていいのですかね?

という点数
いや、でもAじゃないよ?
あっとまーくはスクーリングで会う先生が好きだ
スクーリングと言えばもう行かれた方はいらっしゃるだろうが

佐久間教授の授業は面白い!
文書表現のスクーリングなのだが、これだけはとっておいた方がいい
でないと、レポートがちゃんと書けないであろう
ちゃんと教えてくれつつもあっという間に時間が過ぎてしまう程楽しませてもらえる!
あぁ、また佐久間教授に会いたい!!!

さて、本題に移ることにしよう
あっとまーくは今日から新しい職場に移った
周りはみんな知らない人だと思ったら一人だけ知ってる人がいた
でもやはり知らない人同士だと勝手が分からなくて
お互いが気をつかいまくり
もうね、これでもかってくらい気をつかう
こればっかりはいつまで経っても抜けないのであろう
おかげでヘトヘトだ
でもこれから課題をやる
負けてたまるか

誰にって?
そりゃうちのネコの遊ぼうよっていう誘惑ですよ

にゃぁ〜

投稿者:atm : 2011年06月01日 20:49

トラックバック


コメント: 気をつかいあうということ

コメントしてください




保存しますか?