Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

今日は頭痛が痛い


飲み過ぎである・・・
そう言えば昔タイトルのような言葉探しにはまった
危険が危ない
なんかはドラえもんでも登場した

今日はお仕事最終日である
お片づけをしてパソコンをフォーマットしてなんてことをしながら
iPadにて日記を書いている


昨日はお別れ会
31日は送別会
そして来月は歓迎会

社会人は飲む理由を作るのがうまい
昔のあっとまーくなら喜んだところだが
最近飲み会はあまりうれしくない
なぜなら

課題が終わらん!!

飲めば飲むほど焦るのである
中国語検定もあるし勉強をしたい
だからといって人間関係も大切にしたい
そこであっとまーくは考えた
来週月曜日火曜日は休みます
31は飲みにだけ来ます

ということにした
今のあっとまーくにとってムサビは
生活の次に大切なのである

投稿者:atm : 2011年05月27日 13:28

トラックバック


コメント: 今日は頭痛が痛い

コメントしてください




保存しますか?