Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

あるあるシリーズ第一弾

今日はあっついですねぇ〜
昨日書いたヤギ部はなんと通信生でも参加可能だそうです!!
他の学生さんと交流の場を持ちづらい通信生なので
ヤギが大好きな人は参加しちゃいましょう♪

今日は通信生が課題をやろうと思ってよくある事を書いてみちゃったり
もちろん通学の方でも当てはまるかと思いまする
みなさんお手元のあるあるボタンの準備はいいですか?
練習しときましょう

せ〜の

あるある〜

はい、いいですね
では今日は主にネコを飼っているお宅にあるネタです

「ちょっと目を離した隙に課題の用紙にネコの足跡がついた・・・」

はい、

あるある〜

あれ?
あっとまーくだけですかね?
製図の図面にくっきりと足跡!
もちろんそのまま提出するわけにもいかず消しゴムで一生懸命消しました
他にもわんちゃんに食べられたとかお子さんに食べられたとかたくさんありそうです

じゃあ次のやつは製図を取った方
「製図の羽箒を使っていたらネコが寄ってきておもちゃとなってしまい課題が進まない」

はい、
これはマニアック過ぎて普通はないないですね

じゃあ最後に

「郵便局で第4種ですと言ったら郵便局の方にすごい怪しそうな目でみられた」

はい、

あるある〜

これ以外と多いらしい
でも第4種郵便は郵政公社さんのおかげで安くして頂いているので
怪しそうにみられても「いつもありがとうございます」的な大人の対応をしたいものです

いかがでしょうか?
あるある〜はありました?

それではまた次回!
せぇ〜の

めぇぇぇぇ〜


投稿者:atm : 2011年04月27日 20:28

トラックバック


コメント: あるあるシリーズ第一弾

コメントしてください




保存しますか?