Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ただのひろう


昨日は一時的に空が荒れましたけど
今日は良い天気!ですね(^^*)

今日は1限目の授業を入れてないのでいつもよりちょっと多めに寝れました。
最近わりと色々の〆切が重なって睡眠不足だったので(--;)
でも今年は、授業ではあんまり寝てない…!
ノートもわりとちゃんととれてます♪

好きだなぁ、と思える先生が結構いるので楽しいですね。
あー、でも語学の予習…!
やろうやろうと思いつつ…。

最近スーパーに全然いってなくて冷蔵庫がすっからかんでお弁当作るにも材料がない状態です…。
なのでエミュウで済ませてしまうことが大概ですが
やっぱりエミュウのパンはおいしいです。
卒業したら、これが「大学時代の味」とかになるのかなぁ。

予定は詰まってますが
必修の授業が本当に楽しいので、そこに救われている気がします。
これで授業が地獄のようだったらほんとに死んでしまっていた…!(@@;)
おととしやった先輩の代だととても大変だったそうですけれどね。

さて、2限の準備を…!

ではでは!

投稿者:asana : 2012年04月18日 09:49

トラックバック


コメント: ただのひろう

コメントしてください




保存しますか?