Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ちゃくちゃくと

珍しく、部屋が順調に片付いていっています。
自分の料理したものも食べられてるし、そこまで夜更かししてないし、健康的です!

相変わらずやることの多さには絶望させられる日々ですが
楽しく生きているなぁという状況を実感します。

めちゃくちゃ恵まれてるのに、また旅行に行きたい衝動が…(--;)

そういえば、ここ1年での発見です。自分ってこんなに旅が好きだったんだなぁ、ということ…。

つい先日旅先で胃腸炎になるという(^^;)痛い目を見ているにもかかわらず、旅に出れば出るほど、
またここに来よう、次はあそこに行こう、という欲求が沸いてきます。

ただ単純に、待ち合わせなど早く着すぎたときに、行く予定のなかった場所をうろついてみるのも好きです。
本当に、ただの住宅街を夢中で歩いたり。

なんでそんなのが好きなのか、自分でもよくわからない行動してるなー、なんて思ったりするのですが
なんだか妙にどきどきして、決して新しいものを見ているわけではないのに新鮮で、
何が起こるわけでもないのに楽しいのです。
自分には自然に沸き起こる感情なのですが、多分、そんなことはまったく思わない人が世の中にはいるんだろうなぁと思うので、この感覚はきっと大事にしないといけないものだ、と思っています。

そこから生まれた作品案なんかもあったりするのですが…
これはまだまだあたためていくかなぁ…。

ちょっと前までは、何を作りたいのかわからない、という状態だったりしたのですが、今はもやもやっと浮かんでることがいくつかあります。
ある時、自分とつながってることを作品にすればいい、ということを思いついた瞬間、ぱあっと色んなアイデアが浮かんできたんですよね。
今はちらちらメモに書き留めたり、ちょっと思い浮かんだ構図を描いたりして、もやもやさせています。

自分にしかない感覚っていうのは、気づかないだけできっと色々あって、そういうのがいつか発現できたらいいなぁと思います。

ああ、なにか描きたいなぁ!

投稿者:asana : 2012年03月13日 18:25

トラックバック


コメント: ちゃくちゃくと

コメントしてください




保存しますか?