Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

光陰なんとやら

あれっ、12月がもう5日…ですって…?(^^;)

そういえばカレンダーをめくるのを忘れてました。いやー12月入った瞬間からめまぐるしい日が始まってしまったのでなかなか…。
「えっもう冬なんですか?」って感じですよね。秋っていつ終わっちゃったんだろうみたいな。

まだ家には大量買いしておいたさつまいもが余っているというのに…(--;)(笑

今朝やっと家を整理する気がおきて一気に片付けました。
ほんと溜めるのって良くないですよね…。「あのセーターどこにやったんだろう」って思ったらあれこれの中に埋もれてたり。
いや、そんなことならまだしも、冬休みからのバイトの大切な資料が入ったファイルが埋もれてたことには
「もう自分何やってんのー!(TT;)」と叫びました。研修の日がかなり帰るの遅かったんでぽいぽい置いちゃったんでしょうね…。

でもやっぱりしばらくその忙しさに変わりはなさそうです。
冬休みもレポートの用意があるし(--;)
本当に休めるのは1月半ばからですね…。

でも4月から忙しい忙しい言い続けてきて、やっとラストスパートにきたので
最後まで走りぬきたいと思います!!o(`´)o

ではでは!

投稿者:asana : 2011年12月05日 19:17

トラックバック


コメント: 光陰なんとやら

コメントしてください




保存しますか?