Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

映画熱

久々に渋谷で映画見てきました〜。(^^*)

渋谷のスクランブル交差点は傘があると難易度が激高ですね。無事にわたれるまでひやひやしました。(--:)

何を見てきたのかはあえて書きません…。(ワケあって感想を書きたくないので)


いやあしかし映画見て帰ったらやろうと思ってたことがあったのに…
渋谷が楽しすぎてなかなか帰る気にならなかったせいで
もうこんな時間だししかも疲れてやる気が…おきない…っ

正直すぐ寝てしまいたい…(-- )...zZ

やる気になればすぐ終わる作業ほどやる気にならないって何なんでしょうね(´`)

うっ、がんばり、ま…す!

投稿者:asana : 2011年11月11日 22:18

トラックバック


コメント: 映画熱

コメントしてください




保存しますか?