Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

健康しんわ

最近脳内で「健康になりたい」とよく呟いているのですが(^^;)

健康って何なんだろうなぁってことってすごく奥深いと思うんですよね…。

基本的には好きなものを食べたほうがいいだろうけど偏りすぎてもいけないし
運動しすぎると体に悪いとか最近はよく言われてますし
結局何がいいんだろうっていう…でも個人差っていうものがあるから、他人は参考にならなかったりもするんですよね。

まあ私はほとんど風邪も引かないので言うほど健康状態が悪いわけではないので
いわゆる健康神話みたいなのに踊らされてるのかなぁと自分でも思ってます…。


それはともかく体重はかりたいなぁ…。(現在一人暮らし中の家には無いのです)


どうでもいい話の更新になってしまいましたが
それだけ今は平和です。平和って素敵…!しみじみ(--*)

投稿者:asana : 2011年11月09日 20:48

トラックバック


コメント: 健康しんわ

コメントしてください




保存しますか?