Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

授業再開!

芸祭の休みを経てまた授業が始まりました!
初日から課題があった私は、てんやわんやの一日でした…。
でも芸祭で忙しかった頃に比べてこんなに早く家に帰れて幸せ…!(>v<*)

芸祭のフリマで服を買い溜めしたので大学に登校するだけでハッピーです!
新しい服って本当にテンションあがりますよね。私はお化粧の2倍くらい服選びに時間がかかります(笑

今朝は忙しくてダメでしたが、明日からお弁当作りも再開します(^^*)
今の時期、検索するとさつまいものレシピがいっぱい出てくるんですよねー!
さつまいも大好きな私にはうれしい季節です。

先月は本当に忙しさが半端じゃなかったので、
普通にご飯が食べれて、普通に授業に専念できるのがめちゃくちゃありがたいです(TT)

今週は「芸祭明け提出」な課題が多いのでまだ忙しさは残りますが
それでもちょっと溜まってたやりたいことを色々やりたいなぁと思ってます。
とりあえず映画を見たいですね!
あとクレイアニメについて本気で学びたくなってきたので、あ、そういえばしばらく図書館行ってなかったなぁー本めぐりしたいなぁ(´`*)

勉強したいことがたくさんあって幸せです!
思えば今年も残すところ少なくなってきたのですが…
思い残すことがないようにやりたいことをやりつくしたいですね。

ではでは!

投稿者:asana : 2011年11月07日 19:41

トラックバック


コメント: 授業再開!

コメントしてください




保存しますか?