Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

た、たいむすりっぷ

あれ…最近ブログかけてないなとは思ってましたけどこんなに更新空いてしまいましたか…10日ぶりですね。(--;)

ここんとこは忙しいです。理由はやっぱり10/29〜31にひかえた芸祭です。
芸祭の準備を行っている団体の姿がどんどん目立つようになってきましたが、私もその中にまぎれております。

いやあでもやっぱり楽しみですね!
私がムサビへ初めて来たのは一昨年の芸祭で、去年も受験勉強の合間ながらに来たので、一応2度芸祭を見てるので、当日の感じとかは大体わかってるんですけど、
自分が準備する側になってみると、楽しみはさらに倍ですね!

1年生は展示に参加したりというのはだいぶ少ないのですが、それでも友達の中にちらほらと芸祭のために製作やってるよーという子はいるので、それも楽しみですし。
だんだん芸祭期間のことで構内のポスターが貼り換わっていく様子なんか、わくわくしますねー。

ムサビの芸祭はほんとにスゴイので、ぜひぜひ皆さん遊びにきてくださいね!

また更新が空きそうですが、ひとまず!

投稿者:asana : 2011年10月18日 20:30

トラックバック


コメント: た、たいむすりっぷ

コメントしてください




保存しますか?