Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

順序

今更ながら、やっぱりビデオカメラ欲しいかも、と思ってきました。
学校で貸し出してるのも確かに使えるんですけど…でもやっぱり、プレッシャーがあるじゃないですか。
いついつまでに返さないといけない、絶対に壊しちゃいけないっていう。
勿論自分のものだって壊さないように扱いますけれど…(--:)

自主的な作品をいっぱい作りたいなーとは思うのですが
やっぱり映像作品って気軽さが足りないんですよね。

わざわざ、何をとるのか考えてから借りにいって撮影するんじゃなくて、
ただなんとなくカメラを一日中つけっぱにして放置して撮りだめていくのとかやりたいんですけど
なんてったって機材がないからなぁ…と。
三脚も買ったら結構な額いっちゃうよなぁ、うぎぎ(>_<)

まあ今年は無理だろうと思いますが、せめて来年手に入ったらなぁ…!と思ってます。

ああ、ねむい。ではでは!

投稿者:asana : 2011年09月14日 21:28

トラックバック


コメント: 順序

コメントしてください




保存しますか?