Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ぐあああ

って感じです。

ブログを更新できないのがストレス!

他のやることをやってからのお楽しみにとっておいた結果更新できないというパターンが続いています(TT)

ここんところ忙しいのですが、それは学校の用事云々もそれなりに関係していますが、一番は自分の創作活動の時間が影響してます。

急に1日2〜3時間くらい時間を割いて色々やるようになったので時間が急激になくなりました。
すごい勢いで部屋が乱れていきます。ごちゃあ。

ブログでいいたいことが沢山あったのに大体忘れてしまっている…
こういうことがあるから毎日更新したいんだけどなぁ。

ではでは!

投稿者:asana : 2011年05月20日 21:53

トラックバック


コメント: ぐあああ

コメントしてください




保存しますか?