Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

写真

写真って、高校時代から趣味の中では結構ぱしゃぱしゃ撮ってましたが、
「良い写真」を撮ろうと思うとなかなか撮れないものですね。
実際今まで撮った写真でも、「これ良い!」と思える写真なんて10分の1程度だったりしましたが(>_<)

写真を撮りたい瞬間って、「あっ!」って唐突に訪れたりするので、
出来る限りカメラを持ち歩くように、と思って今日もちゃんと持ってたんですけど、
やっぱりまだクセになるまでの域には達してないかなぁと思います。

何も考えないでも1日に20枚くらい写真撮る人になれたらなぁ、とか。

周りの人からすればうざったいかもしれないですけどね(^^;)

やりたいことが多すぎる!
家に帰ると、あれもやろうこれもやろうって思うけど、大半は出来ずにばたんきゅーです。

明けぬれば暮るるものとは知りながらなお恨めしきあさぼらけかな

もともとの歌は恋の意味が含まれるのでここで使うのは誤用だとは思いますが

早く夜にならないかなぁと毎日思ったりするのです

授業も充実してますけどね(>_<)

ではでは!

投稿者:asana : 2011年05月06日 20:19

トラックバック


コメント: 写真

コメントしてください




保存しますか?