Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

  げ   い   ぶ   ん   !

オトギさんの今日のエントリを読んで、考えたのです。

思えばワタクシ、学科の内容に関するエントリ皆無ではないか?とね。
最近、この青色の日記読んでくれている人間が居る事も判明しましたし、この日記が学科決めに役立つ事も祈って
ここらで、2年となり1年間籍を置いたこの学科に関する事を簡単に書いてみたいと思います!
(オトギさんのブログネタパクった訳ではないですよ!リスペクトです!リスペクト!!!)

昨年を通してやった事は1にも2にも「物事を伝える事」
物事を伝える事なんてのは、どの学科もやる事なのですが芸文はそのものズバリを伝えないといけない。

美術館の論評だったり、企画プロデュースだったり。
グラフィックってのも勿論重視するのだけれど、それ以上に言葉、文字による伝達力を鍛える学科。


教授が言っていたのは「何かと何かを結びつけ新しいモノを作る架け橋だよ」と言っていたなぁ...


あとは米徳さんの映像や梶さんのデザイン等があって、結構いろいろな目線があると思う。

ちょっと、勢いに乗れなくなってしまったから今日はここまで。
次はあるかも...わからない...

投稿者:aoiro : 2012年05月31日 00:07

トラックバック


コメント:   げ   い   ぶ   ん   !

ワハハ
広がれ学科紹介の輪!

投稿者 オトギ : 2012年05月31日 00:43

ガンバレー

投稿者 : 2012年05月31日 01:54

あ。twitterでもちょっと気になってたんだけど・・・梶じゃなくて楫先生ね。

投稿者 : 2012年05月31日 03:21

コメントしてください




保存しますか?