Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

厚い脂肪ポチョムキン三連星

電車を4回乗り継ぎ、1時間、鷹の台からランニングで20分。計一時間半。

何の話であるか?

通学時間の話である!!!







偉い人はこう言った。

通学時間を活用せよ。と。

読書するなり、睡眠不足を補うなり、思案にふけるも良し、斜め向かいにいる女の子をボッーと眺めるも良し、砂漠化激しいおじさんの頭部を眺め危機意識を持つも良し。


無限の可能性を秘めた電車通学。
しかしながら、この電車通学思いもよらぬところに落とし穴があるのである。

そう!!!




肉体の鍛錬ができないのである!健全な精神は健やかな肉体からのはずが!!

私も電車通学を始め早1年。




次の電車が来るまで1時間待ちもざらだった地元の電車事情ともおさらばをし
五分に一本は電車がホームに滑り込んでくるこの大都会東京にも慣れ
運動不足な私の体......





高校時代弓道や爆裂サイクリングロードで鍛えた体も今ではもうポチョムキン...




お腹はまだポチョムキン1号2号3号と三段腹にはなってはいないものの
このままではポチョムキン1、2、3号を形成させてしまう!!!



いかん!!!そんなぽっちゃりお腹になるにはまだ早い!!!


そう考え、先日親父からクロスバイクを借りて、家からムサビまで行ってみたのです。




次回へつづく

投稿者:aoiro : 2012年05月19日 01:05

トラックバック


コメント: 厚い脂肪ポチョムキン三連星

コメントしてください




保存しますか?