コント。美大生。

芸人や、喋りのプロ、
彼らの仕事を、猿真似でやっても、
うまくいかない時が多く、思う所で、笑いが取れず、
むしろ、僕の場合、素でいる時にこそ、笑われてしまうことの方が多い、

それはともかく、
ふざけた事を深刻な面をして、考え実行する連中は笑える。
薄々自身でも気がついてることも考えると、なお傑作。
 笑ってはアレだ、失礼だ。
と言われるかもしれないが、
なんの、これを笑えないあなたの方がナンセンス。

偏屈で、馬鹿のため、
物事を斜めに見るスイッチが入ってしまうと、なかなか抜け出せない、
まぁそれもあるが。
 周囲に笑いの火種が多すぎるんだ。
コンクリート壁に、明朝体で「油」とだけ書いてあるコピーが5枚。
また。使わない、というより「使えない」本棚のが、むしろ多い図書館。
真面目な顔をして、笑いを取りに来る教授。
なのに、爆笑は起きない教室。
何かを必死に、本当に必死に、むしろ不真面目に、考えまいとする人。
泥舟に不安な顔で、それでも乗ってしまう、うさぎ。(実力で泳げばいいのに。)
ファッションの方も、不細工であることに気づいていない、オシャレさん。

ただ。どんな所でも、絵を描いている人を見ると、
むしろ、俺の火縄銃に、弾丸が込められてしてしまうのは、何でだろう。

投稿者:aludente : 2010年10月08日 21:46

トラックバック


コメント: コント。美大生。

何故いつも上から目線なのか?君はそんなに偉いのか?

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年10月11日 20:40

コメントしてください




保存しますか?