草食系男子の次は

犬系男子だってよ。
じゃあ次は雌豚系女子が流行るのかしらね。

犬って侮辱する言葉ジャン、
この国家の犬がっ、とか

キャッチとしてはいいのだろうけど、ヒドイだろ(爆笑)。
とうとうおかしくなってきたんじゃない?
コーコクなんてそんなもんか。

じゃぁ建築って何だ。
建築家が作家だとするなら、編集作業が仕事ではない、はずなんだが、
それを堂々と講義で説明されるってのもなんかソーゾウとチガウナーと思ったり。
ただ仕事としてはすばらしいことをやっている、がしかし、そうじゃあねえだろう、
それとも俺の観念が違うのか、メソ

なんにしても良い建築は良い建築家が建てるものではなくて、良い施主(パトロン)が建てるってことは
異論はない。

投稿者:aludente : 2010年07月06日 08:45

トラックバック


コメント: 草食系男子の次は

雌豚系女子?メスも女子も同じじゃん。豚系女子あるいは雌豚で良いんじゃん。

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年07月07日 09:58

...確かに。
、、、確かに。。。(汗)
確かにっ。(笑)

投稿者 あるでんて : 2010年07月20日 21:50

コメントしてください




保存しますか?