粗引きペッパー味

暗闇と 雨音だけで 酒を飲む

絶望と 悲しみ肴に 酒を飲む 絶望なくして 希望はみえぬ

投稿者:aludente : 2010年06月21日 21:30

トラックバック


コメント: 粗引きペッパー味

 粗挽きっぺッパー味?なぜ、わさびじゃナイの?

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年06月21日 22:58

そういう「つっこみ」します?
しちゃいますか、そうですか。

簡単に言うと、悲しみは、感じるものではなくて、
かみ締めるものだからですよ。

粗引きと言うように、そのとき思ったことを、
そのまま書いたのですよ、

駄洒落を自分で説明するような苦行をさせないでください(笑)

投稿者 あるでんて : 2010年06月26日 21:13

 さては失恋でも……? あ、いや、何でも無い。これはチト言い過ぎかな?
そうですか、粗挽きなのですね。了解! 

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年06月27日 16:44

コメントしてください




保存しますか?