とりあえず自動車の仮免マデ通った。ので

何週間ぶりの更新なんだこれは。
そしてなんだろうコノ嫌な汗は、
罪悪感かそれともただ暑いだけなのか。
ムサビが夏休み入ったのはいいものの
何となく時間が過ぎて三週間?
オソロッシイ

夏休み早々に帰って来て今は実家、山梨ですが、
この土地は、それなりの良い環境だとは思うのだが、
地元だと観光する気にはならない、

そして、実家に帰って来て思うのだが
「ここには、俺の居場所はもうないんだな、」と言う
なんだこの東京カブレ感のようなモノは、
なんでちょと寂しい演出をしているのだろうか。

そもそも最初からそんなここにはモノはなかったし、
何を美化しているのだろうか?。謎である。

投稿者:aludente : 2009年08月14日 08:08

トラックバック


コメント: とりあえず自動車の仮免マデ通った。ので

コメントしてください




保存しますか?