早起きは三文の徳

深夜書いた日記を、翌朝読み返して見ると、
「なんだこれは、、」
みたいなことがある。
おそらくそれは創造的活動にもいえることで
「なんて、すばらしいアイデアなんだろう!」
な気になっていても、、ナンタラ。
と言う話しを聞き、

最近は日の出近くに起きているのですが。

どうもうまいこといかない。

結局のところ、
夜の僕だろうと、朝の僕だろうと、
出すのは自分なのだから、

う〜ん。

所詮三文だしな、

それとも、もしかして俺がセンスない?のか?

そんなことはないでもらいたいな。

最近、地元でマイナーだった漫画が
建築学科内で読者が多いことに気づいた、
劇画チックな漫画の、その空気にのせられて、
コアな話しをフリたいのだが、やっぱりやめておこう。

「やれやれだぜ。」とボッソと言うのも、もうやめよう。
変な立ち方も、もうやめよう。
「嗚呼、だけど言いたいッツ。」

投稿者:aludente : 2009年05月16日 20:24

トラックバック


コメント: 早起きは三文の徳

コメントしてください




保存しますか?