Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

おひさしぶりです!

※まるで更新しなかった期間などなかったかのように書きます。


おはようございます!
芸祭準備期間がはじまって、いつものムサビとはちょっと違う異様な雰囲気の構内で、
ムサビ生なのに変にソワソワしてしまいます。きのう1日だけで正門入った道もずいぶん変わったしなあ。
わたしたちの展示はメンバーがみんな忙しく時間がとれないので(わたしだけ絶賛ニート)、
きのうで搬入を終わらせたため、土曜まで時間ができてしまい困っています・・笑。実家・・帰ろうかな・・。
ペナルティ企画の巣窟として知られる工房5の203教室で展示しています、よければぜひ!
2日目の午前中2時間くらいアカノいます。

エパとかゲキムサに友達が参加しているので、見に行けたらいいなあ。
受験生のうちは芸祭には来れていないので、今回が初芸祭なのです。たのしみ・・。

今日はこれから学校行ってきます、イメージライブラリー!とうぶん行かれないから!

それにしても9月に書いた身毒丸の感想エントリーはなんで反映されてなかったんだろう。書き終わる前の状態で、非公開、になっている。
(すごくキレイで楽しかったんです、身毒丸、ラストも、スゴかった。なにより、ほんもののろうそく舟を見れて、感動してしまったのです。それはもう。矢野聖人くんが、弱くて、おれそうで、藤原しんとくとはまたぜんぜん違ったふうに、か細く、せんさいなしんとくで、だからこそ、いろんなシーンで、よりつやっぽかったり、より狂わしかったりして、わたしは矢野しんとくがとっても好きでした。)

投稿者:akano : 2011年10月26日 10:07

トラックバック


コメント: おひさしぶりです!

コメントしてください




保存しますか?