ムサビコム私的流用
浜田山
今日は都内某所で、とあるイベントがありました。
東京ゲームショーでも造形大CS祭でもありません。
その名も「ムサビコムOBとゆく★手羽さん宅訪問ツアー」!
ムサビ日記の伝説的ライターである
とーぼーさん、珍念さん、小春さん、の3人とともに、
手羽さんのお宅へ招待していただくという趣旨の会です。
もともとムサビコムOB会の予定だったのが、欠員補充として僕も呼ばれたのです。
なんだか恐縮してしまう…!
ハチクロブログでも書かれている通り、手羽さんは浜田山にお住まい。
あまり関係ないことですが、ELK家の墓が神奈川にありまして、ELK宅は埼玉にあります。
お彼岸なので、今朝早くにちょっくら環八を飛ばして行ってきたんですが、
その際に高井戸のあたりを通過しまして…近所まで行っていたのですな。
そのまま手羽家までいってしまえばよかった。
さて、会の中では手羽さんのプライベートな顔や、3人の社会人話などなど
おもしろエピソードは多々あったのですが、オフレコ!
ただひとつ、言えることとして、
とーぼーさんと珍念さんと小春さんはとても元気です。
ファンのみなさま、ご安心をば。
いやいや、しかし濃ゆいメンバーであった。
つづく