暖かくて嬉しい

ようやく春めいてきました。
薄着ってらくちん〜。

来週は卒業式なんですね。
4年間ってあっという間なんだろうな。
私も去年の受験のことなんて忘れてしまっているし
当の1号にしたって、発表の日の感動は薄れつつあるんじゃ
ないかしらん。

今日は撮り溜めてしまった「竜馬伝」を一気見。
香川照之のヨゴレっぷりが最高ですな。
高知は1度だけ行ったことがあって、焼酎ウマーでした。
地元の方々もおおらかで陽気な感じ。南国土佐っていう言葉が
ぴったりでした。

老後は暖かいところに住みたいものです。

投稿者:28gou : 2010年03月14日 17:50

トラックバック


コメント: 暖かくて嬉しい

昨日の雨はどこへやら??
眩しいばかりのお日様が出ています。本当に春めいてきましたね ♪

私も毎週龍馬伝を楽しみにしています。
夫は香川照之を見ると『鳥かご背負ってる』というイメージがついてしまったw
と、言っています。
四国、九州は出掛けたことの無い土地なので、龍馬めぐりで高知や長崎へ出掛けたいです ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年03月16日 09:10

おひさしぶりです。

各地で次々と桜の開花宣言されて
もうすこししたらお花見シーズンとなるところですね。

おそらく、うちの子供も
「入学したときの感動はどこへやら・・」

って感じで過ごしてると思いますよ。

投稿者 はるかぜ : 2010年03月26日 11:16

>ジャスミンさん

こんにちは〜。お忙しい日々が続いていることかと思います。
私は折からの気候についてゆけず、風邪をひいております。

ぶほっ、鳥かごwww。
私は「黒い顔して叫んでる」かな?

投稿者 28号 : 2010年04月04日 16:31

>はるかぜさん

桜って、たくましいですよね。
人々の予想など知らぬと言わんばかりに
毎年しっかりと咲いてますね。

うちの1号さん、この春休みもバイトもせずに…って
クチを開けば愚痴になってしまいます。

明日も学費のためにせっせと働くかぁちゃんです。

投稿者 28号 : 2010年04月04日 16:35

コメントしてください




保存しますか?