ブログサミット

こっそり会場にいた28号です。
手羽さんにご挨拶したいなと思ってはいたものの、
現場の手羽さんはとっても忙しそうでしたので、ご遠慮した次第です。
次の機会がありましたら是非、お声をかけさせて下さい。

さてブログサミットです。
高校生と思しき学生さんから父兄の方々まで様々な年齢、立場の
来場者で賑わっていました。とってもいい感じ。
パンフや缶バッジを手渡してくれたのはをきゅっきゅぽんさんとへるべちかこさん?
カワユスなぁ(^ω^)。

パネリストの皆様が拍手に迎えられて入場(皆イケメン←私はこればっか言ってる気が…)、
竹林さんは普通にアフロでした。

ブログ運営での苦労な話や広報という立場から見た他大学さんについてという危ないお話あり、
美大自慢のお話はとても面白くて会場はくすくすと笑い声に包まれていました。
また美大生と一般大生との違い、美大で学べること、という興味深いお題も。
「美大はアイデンティティを確立する場所」
「伝えることを学べる」
「自分と向き合い、自分の位置を確立させて社会に適応する力をつける(うろ覚えです)」
そんな言葉が心に残りました。
あっという間の90分でした。
参加してよかったです。関係者の皆様、お疲れ様でした。


小池徹平はちょっとガセったものの、手羽さんは缶バッジまで自腹で作ってしまうし、
改めてムサビバカなのだなぁと思った。

投稿者:28gou : 2009年06月14日 21:47

トラックバック


コメント: ブログサミット

28号さんもいらしていたのですか??
お会いしたかったです。。。

次回、お目にかかるのを楽しみにしております。

投稿者 ジャスミン : 2009年06月14日 22:39

>ジャスミンさんこんばんは。

あの宴から1週間が経ってしまいましたね。
私はひっそりと座っていました。
ジャスミンさんもご一緒だったのですね〜〜〜。
ブログ参加者の自己紹介の場などあれば名乗れたのですが…。

次に機会があれば是非お話してくださいね!

投稿者 28号 : 2009年06月22日 22:29

コメントしてください




保存しますか?